忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 19:38 |
既朔
6時半起床。清清しい日曜日。窓を開けても、とても静かだった。
今日の夢は、帰国についてだった。友達が、「(ロンドンから)いつ完全帰国?」と聞くので、「たぶん7月後半かな。」と答えると、「私は8月7日だよ。」とその友達が言う。それで、「あ、その日は私が4年前に日本からロンドンに発った日だ。」という話。また現実と夢がごちゃごちゃに…(笑)

本を読んで、きのうの水団を朝食に食べ、支度をする。また本を読んで…、10時まで待つ。
今日は1時間半だけ練習。バラード1番を解体分解して、丁寧に練習した。

12時に、外出。久しぶりの友達にもたくさん会った。その後、延々と話し倒して(笑)、8時頃帰宅。


ネットで調べたら、きのうは新月だったらしく、帰宅途中の地下鉄が地上に出たとき、二日月のとても綺麗な薄い月が見えた。月の光ったところをそのまま見るのもいいけれど、見えない部分の丸さを想像して見ると、太陽の光を反射して、影ができて、あのような形に見えるのだな、となおさら不思議に思って楽しい。あぁ、いつまで夢の中にいるのだ…(笑)
PR

2009/04/27 07:13 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<魔法 | HOME | 水団>>
忍者ブログ[PR]