忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 22:06 |
友帰
きのうの朝、友達が家を出た。これから2泊、別のところに行って、日本に帰るらしい。
あっという間の6日間だった。たくさん話したし、結婚の話ももちろん出たし(笑)、日本の生活で音楽とどう向き合っていくかも、いろいろ。会えて本当に良かった。今度は日本で、と約束して。

彼女が帰った後に、部屋ががらんとなってちょっとさびしかった。けれど、今はもう普通。(笑)

今日はこれから練習をして、午後はTATE Britainに行く予定。たくさんの絵画を見てくる。サマーコースはもう来週だし、(自分にとっての)時間が押し始める時期…。
PR

2009/06/18 17:13 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<乙女 | HOME | 友来>>
忍者ブログ[PR]