忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 08:01 |
停止
怒涛の1週間がついに終わった。

やっぱり引越しは大変だな、と思った。でも荷物も6箱で済んだし(自慢!と言いながら父にも持って帰ってもらったので、ちょっとだけウソ。笑)、黒猫が取りに来てくれた。
父がせっかく来てくれたけれど、staffordにしか一緒に行けなかったのが残念だった。食事は何回か一緒にできたかな…。

今日は、最後の最後まで、フラットの掃除をやっていた。『歩く猫、足跡を残さず』ということで(違)、頑張った。
Everything is done!!!!!!!




思うことはたくさんあるけれど、自分が知っているので、それでいいかなと思う。

"Nothing closes in front of you."
パスカル先生が最後にそんな言葉をくれた。

忘れていいものが何もない。私にとってそういう4年間だった。






23日の日本時間朝9時半に成田に到着の予定です。
このブログは、ロンドンで安全に生活していることを知らせるものだったので、もう書く必要がなくなります(日本が安全という意味ではないけれど)。よって、今日でこのブログの更新を停止します。今まで読んでくれた皆様、ありがとうございました。
PR

2009/07/22 07:45 | Comments(1) | 未選択

コメント

私も、そりゃあ沢山の思いが。
でもたった一つだけ伝えるなら、遠い国で安全に暮らしてくれてありがとう。
このブログを通して、私達も見聞を広げられたことが沢山あったけど、そのこと以上に、ほとんど毎日の報告が何より嬉しかった。

お帰り。そして、ロンドンという街から新たに始まった人生を心からお祝いします。

神尾真由子さんのバッハの動画を探し当てて感涙してた所ですが、自分のリミットを定めないことを、たった今決心しました。カヲルちゃんに、ずっと組んで演奏させてほしいからね。

明日3人そろうのを本当に楽しみにしてるよ。っていうかこのコメントは共に見ることになるだろうけど(笑)
遅刻ナシを目指して、早めに寝ます(笑)
posted by leonat 2009/07/23 01:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 荷造>>
忍者ブログ[PR]