忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 22:49 |
洗剤

8時半起床。たくさん寝てしまった。

午前中は、置き去りにしていた冬物や、手洗いのほかの衣類を、どーんとまとめて洗濯した。いつも思うけれど、あの洗剤は本当にありがたい。こっちでは手で洗う用(ウールとか)のものを見かけない。柔軟剤はあるけれど、すっごく柔軟になりそうなので(偏見)使わない。普通の洗濯洗剤も、緑とか青、黄色などびっくりする色が多い(使っているけれど…)。汚れをたくさん落として、すっきりした。

午後から、あとは夜の7時半頃までまたずっとずっと、練習。きのうとあまり変わらず。でも、ドビュッシーの1曲で、しばしピアノの前で唸って考え込む。楽譜に書いてあることがすべてで、そこから何を読むか、また読み取ったもののうち何を選択するか、そもそもそれは合っているのか間違っているのか、いろいろな方法で答えを見つけようとしたけれど、今日は出なかった。先生にも聞いてみよう…。

夜、またクッキーを作った。明日はたくさんの友達に会う予定があるし、夕方からは合わせも入っているので、あげようと思って。
DSC07081.JPG
写真の使いまわしはしていません、そして栗まんじゅうでもありません。(笑)

明日から、少し頑張らなければいけない数日が始まる。別に忙しい訳ではないのだけれど、イベントがたくさん。
…と気合を入れておけば、拍子抜けできるかなー(期待)。

PR

2009/05/10 08:47 | Comments(0) | 料理

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<土台 | HOME | 援護>>
忍者ブログ[PR]